掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
[1] プレイ動画関連
お名前:ちひろ

僕のプレイ動画に関する感想、質問、疑問点、リクエスト等はこちらにお書きください。
[2] Re: プレイ動画関連
2012年08月19日 16:44
お名前:ゆい

SRの動画を見て質問なんですけど、画面の遅延があるのにヘッドショット率が非常に高いですよね?
それは敵の動きを先読みしているからって事なんでしょうけど、そんなピンポイントで分かるものなんでしょうか?
何かコツがあったら教えてください。
ついでにヘッドショットをする為のコツもお願いします。
どうしても胴撃ちになっちゃう部分も多いので…。

[3] Re: プレイ動画関連
2012年08月19日 20:45
お名前:ちひろ

>ゆいさん

敵の初動を見てその後の動きをイメージしながら行動すると、結構わかりますよ。
大事なのは敵が取れる選択肢と、敵が取るであろう選択肢を想像する事ですね。
あとは勘でやっていきます。

それと、装備と動きをちょっとだけでも覚えておくと、その後は楽に狙えるようになってきます。
最初はしゃがんだり立ったりを繰り返したり、レレレ撃ちをして来る敵に対して非常に弱いのですが、装備と行動パターンを覚えておくだけで対処できるようになります。

ヘッドショットのコツですが、ある程度敵の頭の高さを覚えておくとやりやすいですよ。
あとは、キチンと狙う事。
狙わないと当てられるようにならないので。

[4] Re: プレイ動画関連
2012年08月23日 12:20
お名前:ゆきの

リクエストなんですけど、もっと内容の濃い動画を撮ってもらえませんか?
いつも通りの手抜きプレイだって言うだけあって、前に見せてもらったプレイと比べるとサボってる部分が目立つので…。
遅延とか大変だと思いますけど、よろしくお願いします。

[5] Re: プレイ動画関連
2012年08月24日 11:36
お名前:ちひろ

>ゆきのさん

それは僕の気が向いたらで…。
あと良い感じの試合があったらで。
何せ疲れるからね。



▼ コメントを書く
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
編集キー (半角英数字8文字以内)