お知らせ

2014年06月26日

ちひろのインに関して


お疲れ様です!
近頃ようやく落ち着いてゲームが出来るかと思っていましたが、しばらく落ち着きそうにありません。
インすらもままならない状態なので、当面の間は中々参加出来ないかもしれません。
申し訳ありません。



お知らせ

2014年06月12日

BF4に関して


お疲れ様です!!
近頃非常に忙しかった関係でしばらくインすら出来ませんでしたが、ようやく少し落ち着いてきました。
まだしばらくはインしたりしなかったりがあると思いますが、BFもちまちまやっていくつもりなのでよろしくお願いします。


お知らせ

2014年05月15日

ちひろの参加に関して


先日食中毒になったのですが、それ以来体調が非常に悪い為しばらくBFは休ませてもらいます。
大人しいゲームをたまにやってるかもしれませんが、基本的に激しいゲームはやらないのでよろしくお願いします。


お知らせ

2014年05月03日

ちひろの参加に関して


大変長らくお待たせしましたが、4日からBF4メインでプレイしていきます。
一緒にプレイ出来る方はよろしくお願いします!

お知らせ

2014年05月01日

BF4に関して


BF4に関してですが、今月からは僕もがっつりプレイします。
が、数日間は出先で寝泊まりするのでPS3、PS4ではイン出来ません。
申し訳ない…。
帰宅するのは3日か4日なので、帰り次第参加します。

次のページ