掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
この投稿を編集、削除します。投稿時に設定した編集キーを入力してください。
投稿タイトル Re: 雑談用1
投稿内容 半分も知らない?
こんなのクイズに出すなら入門編ですよ。
FFもドラクエもやらずに自称ゲーマーなんて笑わせてくれます。
ゲーマーを名乗るなら有名作を1週クリアは当たり前、最低でもキャラのセリフを引用する程度じゃなきゃダメです。
ドラクエやFFに限るなら、モンスターの名前やセリフを聞いた時に戦闘シーンやイベントシーン、曲まで脳内再生されて、前後の出来事や自分の体験談、良くありがちな出来事を連想出来て初めて一人前です。

ゆいさんにはこのセリフを送りましょう。
「おもしろくない!でなおしてまいれ!」
処理
編集、削除キー