お知らせ

・昨日はVCの指示に従わない方が数名居たようです。
どこかにも書いてあるはずですが、VCの指示が聞えるようにBGM音量等を下げて、VC音量はマックスにしておいてください。
特別な事情(家庭の事情で音を出せない等)がある方は予めご連絡ください。

・派遣に関して。
RRDさんの意見を採用し、特に名指しでの指示が無かった時の派遣は分隊リストで下の方から向う事とします。
「○○派遣1人」の場合は一番下の方が、「○○派遣4人」の場合は下から4人目までの方が向ってください。
ただし、Ybさんやダルさんの指示は基本的に戦力バランスや戦況を考慮した僕のオーダーが入っています。
名指しで指示が入った際はそちらを優先してください。
また、スカイプ組から派遣されている場合も僕のオーダーによるものです。

スカイプ組は以下のメンバーになります


Ybさん
ダルさん
カプチーノさん
くだんさん
暦さん
P君
ランクさん
きたはらさん
立花君
ボーイさん
Kさん
エンジェルデッドさん
ぼんじゅさん
プーさん

また、近頃スカイプ(もしくはゲーム)には参加していないですが、以下のメンバーもスカイプ組です

デラさん
ちょこさん
クジラさん
てんさん
ひでぞさん
りゅうじさん(t-k119211さん)
とぎゃさん
ぎんさん
ジンさん
ノブさん
タカさん
焼きそばさん
tkさん

尚、スカイプ組は常にメンバー募集中です。
スカイプはネット環境に接続できるPC、スマフォ、PSP等で利用できます。
PCはPSP2000以前のモデルはヘッドセットが無ければ利用できませんが(PCの場合は内蔵マイクとスピーカーが付いていれば別)、スマフォ、PSP3000はヘッドセットは不必要です。
今まで環境はあったけど試してなかった方、環境は無かったけど環境を作っても良いよと言う方は是非ご検討ください。
スカイプやっても良いぜと言う方が居たら僕までご連絡をお願いします。

・本日の目標は

・トドメ、突撃、修理、車両破壊(特にAPC!)をしっかりし、基本を見直す

・アグレッシブな攻め上げを意識する

・立ち止って撃たない

・戦況の小まめな確認

・まとまりを意識し、バラついていると感じたら味方を待つ

です。