お知らせ 追記あり

・フロレス防衛基本作戦を作成しました。
各自で確認しておいてください。

・今年も残す所あと1日となりました。

今年は様々な事がありましたが、健康に気をつけて気持ちの良い新年を迎えましょう。

さて、実は31日と1日は集合日です。
しかし、年末年始はプレイできない方も沢山いらっしゃると思いますので、参加できそうに無い方や参加できるかどうかわからない方は無理をせずに休んでください。
また、参加できる方はたまには好きな装備で自由にプレイしても構いません。
わずか2日ばかりですが、作戦を忘れて羽を伸ばす日も必要だと思います。
2日からは普段通りのプレイに戻ってもらいますが、31日と1日はスナイパーでも何でもやってください。
ただし、当たり前ですがバグ技や故意のTK等は禁止です。
マナーを守ってプレイしましょう。

前回このような催しを行った時は、何だかんだで普段通りプレイしている方が大半でした。
適当な事をやっている人が居ても、この2日間だけは勘弁してあげてくださいね。