お知らせとお願い

・VSTの戦闘中の決まり事(未完成ですが…)、その他の決まり事を作成しました。
以前のVSTクラン規約をVSTのルールと改名し、ルール内に規約も含めて全て掲載しております。
また、先日突撃の重要性について書きましたが、ルールの所にコピーしておきました。

・除隊した方を名簿から削除、入隊した方を名簿に追加しました。

・クランロビーは将官でないと作れないと言う事で、将官のメンバーを増やしました。
今回将官に任命したのは、くだんさん、よっぴーさん、デラさんの3名です。

・未だに味方と一緒に突っ込まない方が居るようです。
恐らく先日のSG縛りに参加していなかった方だと思いますが、僕が見かけたら注意しますからね。
1人で裏を取っても、他の味方が突っ込めないと意味がありません。。
苦情が来たので、デス数が多くなってもキチンと空気を読んで突っ込んでください。

・制圧攻撃時、拠点の門に爆弾を付けた時に門の前で待っている方が居ます。
しかし、門を壊すまで20秒掛かりますし、必ず狙われています。
そこで、門に爆弾を付けた後は、皆で後ろや横に回りこんでください。
仮にやられたとしても門が爆発するまでは20秒なので、待つのは少々長いでしょう。
3回待ったら1分ですよ。