お知らせ 追記あり

・本日より、一部のメンバーの分隊内訳を変更します。
VSTは現在攻撃力不足なので、それを補う為の実験をいくつか行いたい為です。
内訳表は時間の都合上作り直していないので、各自で覚えてください。

僕→第1分隊
エグザムさん→第1分隊
くらげさん→第1分隊
ランクさん→第2分隊
モーニングさん→第2分隊
カプチーノさん→第2分隊

また、デラさんが復帰した為、デラさんは第3分隊に入って頂きます。
実験期間中は僕の代わりにデラさんが分隊長の立候補をお願いしますね。
もしデラさんが入れない場合、m_kotさん、ターミネーターさん、暦さんのいずれかが分隊長に立候補しておいてください。

・とぎゃさん、P君、エグザムさん、くだんさん、ダルさん、よっぴーさん、くらげさんの7名はキルをする為の装備を用意しておいてください。
同じ小隊に別のVSTのメンバーが1分隊以上居る時、切羽詰った状況じゃなければこの装備で出撃をお願いします。
また、キル用の兵装を使う際の僕からの指示は以下の4点になります。

1 なるべく敵を味方に近づけないようにする事(索敵とクリアリングを優先)。

2 味方の前線を上げる事(一番大事)。

3 味方を守る事(肉壁は駄目)。

4 無闇に死なない事(状況による)。

全体の攻撃力を上げる為の実験の一環なので、まずは試してみましょう。
駄目そうだったらまた元通りにすれば良いだけですからね。
よろしくお願いします。

・昨日の第2分隊のレポートにも書いたのですが、近頃はトドメ、リスキルへの移行、突っ込み等が非常に甘くなってきております。
1人~2人で無闇に突っ込んでも仕方無いのですが、人数が居る時は突っ込まなくては始まりません。
特に攻撃側の時は突っ込まない限りは絶対に勝てないルールになっております。
とりあえず毎試合パープルハートを取るつもりでしっかりと突っ込んでください。
トドメは1キル1トドメを意識する事。
死体を見て素通りなんて持っての外です。
リスキルへの移行ですが、制圧攻撃時は拠点を取ったらすぐに敵のリスポン地点下まで行きましょう。
制圧防衛側だったら最初の開幕からいきなりレッドラインの辺りまで出てしまってください。