お知らせ

・本日から目標をお知らせにも書く事にしました。
そう言う要望があったので、反映しようと思います。

・アンケート結果をカレンダーに表示しました。

・新しいアンケートを実施します。

本日の目標は

・フラグや毒ガスを有効利用
フラグは拠点内での戦闘やバンカーの爆弾設置後に設置地点へ、もしくは敵の集団に投げるのが基本です。
少し上を向いて投げれば遠くまで飛ぶ事を忘れないようにしましょう。

・勝率9割
先日の平均勝率は82%だったようです。
野良でやった分の負け数を引けば90%以上にはなってそうですが、まだ達成はできてませんね。
各々が協力をし合って頑張りましょう!!
大事なのは自分が何をするべきなのか、何ができるのかを見極める事です。
僕にメールをくれればアドバイスもできます。
お気軽にご連絡ください。

・キル数=トドメ数
倒したら自然と足元に銃口が向くと良いですね。
目の前の敵よりも目の前の死体です。

・防衛時に地雷章略綬を取得
作戦通りやっていれば妨害防衛時には簡単にとれるはずです。
制圧防衛時は他の装備との兼ね合いもありますが、クレイモアか車両地雷でとれるので、どこのバンカーでも取れるはずです。

・相棒章略綬を取得
要するに、集団行動をしましょう、毒ガスやフラグを集団で投げましょうって事ですね。

・妨害時に作戦通りに動く
これは基本です。
各々が好き勝手やっても勝てる試合は多いと思いますが、まとまりを良くすると言う意味でもしっかり作戦は守りましょう。
すでに何名かメールを受け取ってる人も居ると思うので、しっかりと意識してください。

です。
目標達成を目指して頑張りましょう!!