お知らせ 変更あり

勝手ながら、本日の新人研修は休みとします。
本当にすいません。
急用が入ったので21時にインできなくなりました。

本日分は明日合わせてやるので、明日参加できる方は参加してください。
また、本日は参加できたけど明日は参加できないと言う方は僕にご連絡ください。
別途日時を決めて研修を行います。

本日はアブシェ攻撃基本作戦を更新しました。
必ず確認してください。
昨日のフロレスと同じく、多少実験的な部分もあります。


本日の目標は

・フラグや毒ガスを有効利用

・勝率9割

・キル数=トドメ数

・味方にとって有利となる行動を心がける

・無茶な蘇生待ちをしない

・妨害時に作戦通りに動く

・ギアを2つ持たない
以上は昨日と同じです。

・制圧時、拠点奪取後のリスキル移行をより素早く行う(早すぎるのではと思うタイミングで構いません)。
現状では明らかに遅い方が居ます。
拠点内に誰かが残らないようにしましょう。
僕や監督の目に留まったら注意しますからね。

です。