お知らせ

・APC分隊に関して。
昨日の試合前に決めた事があります。
詳細は29日のレポートをご確認ください。

・新人の勧誘に関して。
VSTの人数を増やす為、皆さんのご協力をお願いします。
今まで勧誘活動に協力をした事の無い方は、是非優先的に協力してください。
将官の方達も同様です。
一応僕から皆さんにメールで確認を取ろうかと思います。

・今週の作戦に関して。
今週のリーダーを決めるのが非常に遅くなってしまった為、作戦の設定も遅くなってしまうかと思います。
もし本日中に作戦が決まらない分隊があった場合、暫定的に先週分の作戦でプレイをしてください。
ご迷惑をお掛けします。

・第1分隊の作戦が設定されました。
各自でご確認ください。