お知らせ

・分隊の入り方に関して。
来週の月曜日より、分隊の入り方を変更しようと思います。
具体的には、各分隊の戦力が概ね均等になるように分かれるようにします。
まぁ皆さんに空気を読んで移動してもらう他、指示を出して動いてもらう形になります。
よろしくお願いします。

・試合の反省点に関して。
試合後は伝えたい事の要点だけ伝えて、なるべく話は長引かないようにしましょう。
僕としては熱心にやってもらえる分には一向に構わないのですが、何せ時間の使い方や余裕は人それぞれです。
もし長引きそうなら、レポートや掲示板にでも書いておいてください。

・プレイガイドに関して。
現在、集いのプレイガイドを読んでいる人はどれくらいいらっしゃいますか?
先程読み返していて非常に残念な気持ちになったのですが、近頃のレポートに反省点として残っているものは、概ねプレイガイドに記載があります。
これを作成したのは去年の9月頃ですが、今でも通じるような事を結構書いていますので
ベイラーの集い プレイガイド
を改めて読んでみてください。
分かり辛いですが、左上に目次もあります。
目次から自分に足りていない項目を探せば、長い文章を最初から読む必要は無くなります。
ただし、全て僕が作成したものなので、誤字や脱字は気にしないでください。
報告して頂ければ修正します。
ちなみに、自分に出来ない事は記載していないので、誰でも練習すれば出来るようになりますよ。

プレイガイドにも良い事が書いてありました。
「・目標を持とう。
目標が無い人は伸びません。
例えば、1日3回シルバーブレット取得を狙ってみるだけで、1ヵ月後のあなたはかなりスムーズにヘッドショットを決める事ができるでしょう。」
1日3回くらいを目標にして頑張れば、1ヵ月後には簡単に取れるようになるよって事ですね。
何事も練習です。
皆さんも頑張ってください。