お知らせ

・本日は集合日です。
優先的な参加をお願いします。

・妨害の不具合について。
本日ソニーのサポートセンターに連絡した所、今回の不具合に関してはなるべく早急に対応してくださるそうです。
ただし、原因が不特定な為、原因の究明後の対応となるので、今日明日で何とかなる問題では無いようです。
明確な復旧時期は不明ですが、僕個人の予想では1~2週間程度掛かるのではないかと思っています。

また、今回電話した際にラグの問題やコリジョン抜けに関して申し立てした所、前向きに検討するとの事でした。
まぁ眉唾でしょうけど、サーバーの増強や増設等を視野に入れているとの事なので、ラグに関しては若干緩和される可能性があるかもしれません。

ついでにMAG2の発売予定は無いのかと言う問い合わせもしてみたのですが、MAG2を出して欲しいと言う要望が多いのであれば、ソニーとしては前向きに検討させて頂くと言う回答を頂きました。
ジッパーが潰れてしまって続編は無いだろうと言う異見もありましたが、MAG2を作る可能性はあると言う事なので、少しは期待しても良いかもしれませんね。