お知らせ

・本日は集合日です。
優先的な参加をお願いします。

・本日はフリーデーです。
好きな兵装、好きな立ち回りでプレイしてください(蘇生は必須!)。
全員芋でも全員キル厨でも文句は言いません。
ただし、マナーや常識は守り、勝てるように全員で頑張ってくださいね。

・明日は仕事の都合により、参加が出来ません。
ただ、深夜の12時とかにこっそり入るかもしれません。
会議室の更新も出来るかどうか微妙です。
詳細は会議室のテキストチャットをご覧ください。

本当は趣味のページである会議室で仕事の宣伝はやりたくなかったんですけどね…。
何だか知らない内に話しが広がっていたので、告知してしまう事にしました。