お知らせ 22:01追記あり

・22時現在、MAGはメンテナンス中で起動できません。
定期的に確認するので、プレイできそうなら改めて記載します。

・各分隊の作戦が設定されています。
各自でご確認ください。

・カレンダーにも書いた僕のプレイ動画をYouTubeにアップしました。
アップできる容量の都合上画質は悪いですが、是非参考にして頂ければと思います。

リンクはコレ↓
ちひろのプレイ動画

限定公開なので、URLを知っている人しか閲覧できません。
皆さんの参考になればと思って制作したものなので、別の場所にリンクを貼るのはやめてください。
また、カレンダーや動画のページにも書いていますが、録画中は実際のプレイ画面と僕が見ている画面に2~3秒程度のラグがある為、中々しんどいプレイを強いられています。
散々なプレイ内容ですが、そこは僕がこの環境に慣れるまで勘弁してください。