お知らせ

・本日は集合日です。
優先的な参加をお願いします。

・本日はD_Vとの交流戦があります。
前回は余裕を持って勝つ事が出来ましたが、今回は向こうも対策を練って来る可能性もありますし、お互いのメンバーの調子も違うかもしれません。
気を抜かないようにして、各々がしっかりと全力を出して下さい。

相手の特徴として、キルにこだわり前に出てくる速度が遅い、野良より蘇生はするものの最優先では無い、遠くから撃ってくる事が多く近距離戦はあまり好まないと言った傾向があります。
堅実に戦えば大丈夫だと思いますので、こう言った事を念頭に入れて相手のペースに呑まれないようにしましょう。

・各分隊の作戦 分隊の入り方を削除しました。
すっかり削除し忘れていましたが、内容が以前の掲示板で作戦を決めていた時の物でした。
他にも昔の名残のような物が点在しているかもしれないので、見つけたらchihiro-00-に報告してください。