お知らせ

ランキングが更新されました


アルバムをご確認ください。

余談ですが、どうも平均キル数を見る限り、最近僕は前に出すぎているようです。
35キルに達した時点で皆さんの練習を妨げないように後ろに下がるようにしてるのですが、今日からはもう少し頻繁に下がるようにします。
敵を倒しすぎてる時は激しい戦闘か、討ち漏らしが多いか、ご飯を食べながらやってて加減が出来ない時だと思ってください。
僕が単調な動きをしてる時は膝を使ってぐりぐり動かしてる時なので、その時は食事中だと思って下さいね。
その他の時でも一応他のメンバーが練習出来るような立ち回りを意識してるので、僕が居て練習出来ないと感じたらいつでも言って下さい。