お知らせ

掲示板に関して


昨日掲示板にてとぎゃさんが書き込んだ内容があります。
大事な事だと思うので、確認してください。
特にスカイプメンバーはよろしく。

会議室の確認に関して


カレンダー、お知らせの確認は試合前にお願いします。
また、とぎゃさんが掲示板で指摘している通り、カレンダーの確認を怠っている人が居ます。
一部訂正しておくと免除しているのでは無いのですが、処罰を的確に行っていなかった以上同じようなものですね。
その点に関しては僕の指導力、行動力不足です。
本当に申し訳ない。

つい先日も会議室の確認に関してダルさんに指示を出し、閲覧していない人全員に連絡をしましたが、改めて全員に連絡をします。
そして、改善されなかった方はルールに照らし合わせて相応の対処をさせて頂きますので、予めご了承ください。