お知らせ

年末の挨拶


2012年も残すところあとわずかとなりました
今年1年、皆さんは如何でしたか?
出来るようになった事、出来なくなってしまった事もあるかと思います。
また、VSTにも慣れた方も居れば、慣れすぎてしまった方も居るかもしれませんね。
VSTは来年もしっかり活動して行きますので、普段の反省点を忘れず、自己啓発に努め、常に味方の為に精一杯頑張って下さい。
皆さん1人1人を頼りにさせて頂きます。
来年もよろしくお願い致します。

さて、去年もやりましたが、今年もVSTのメンバー全員にメールを送りました。
ご確認をお願いします。
返事はどちらでも構わないので、面倒だったら無くても大丈夫ですよ。