お知らせ 21:50追記あり

クラン戦中止のお知らせ(21:50追記)


12日か19日のどちらかの日程で行う予定だった555とのクラン戦ですが、マッチングしなかったら試合を途中で抜けて欲しいと言う要請があり、クランの方針として試合の途中抜けは出来ないと申し上げた所、向こうの申し出によりクラン戦は中止となりました。

言うまでも無い事ですが、我々が試合を途中抜けする事は有り得ません。
向こうの言い分ではこちらが32人なら誰にも迷惑を掛けないと言っていましたが、敵の事もありますし、こちらが32人じゃなかったら味方にも迷惑を掛けてしまいます。
恐らく今後555とクラン戦を行う事は無いと思いますが、もしマッチングした時は全力で叩き潰してください。
今後555の扱いはSJCと同格ですね。

このお知らせに掲載するのももう少し話しを詰めてからにすれば良かったですね。
皆さんには申し訳ない事をしました。
すいません。

本日は集合日です


優先的な参加をお願いします。

参加人数が多い時


参加人数が多い場合、数に頼った戦い方をしてしまいがちです。
それは良くないので、数を利用する事があってもそれに頼らないようにしましょう。

また、数が多い時は誰かが落ちていても気が付かない時があります。
試合が終わったら自分がロビーから落されていないか確認をしましょう。

TCに関してですが、1つのTCに入れる人数は16人までです。
その為、14人程度まで人数が集まった時は第2分隊の方がTC2に移動するようにしてください。
また、TC2に移動した際はTC1からは退席するようにお願いします。

TCでのやり取りは貴重な情報源になります。
試合中の情報や、試合後の反省点等があったら積極的に発言するようにしてください。
雑談に関しては禁止していないので、試合が始まる前は色々喋っていても構いません。
ただし、TC内のメンバーが試合中の時は、ミニマップがメッセージの表示で潰れてしまいますので、雑談は控えるようにしてください。