お知らせ

ランキング、各成績表が更新されました


アルバムをご確認ください。

参加に関してのお知らせ


ここ最近体調不良やお仕事等の関係で一緒にプレイ出来ない方が多いですよね。
体調不良の方は体調を治すようにゆっくり休んで、お仕事が忙しい方は体調を崩さないように無理はしないようにしてください。

さて、かく言う僕も少し仕事が忙しくて参加時間が遅くなったり、参加出来なかったりしています。
しばらくすればまた以前と同じように多少早くからでも参加出来るようになるので、それまでは僕が居ない時でも普段と同じく切磋琢磨し、より良いプレイを目指して頑張って下さいね。
また、僕が参加出来る時はレポートの更新や試合後の注意等、VSTの活動に関してサポートしていますが、僕が参加出来ない時は皆さんがTCで意見交換をしたり、試合の反省点をまとめておいてもらえると助かります。

ところで、VSTではMAGへの参加を強制はしておりません。
お仕事や体調不良、もしくは学業や家庭の事情等、参加出来ない理由は人それぞれですし、どれもMAGよりも優先されるべき事ですから、そう言った事情で参加出来ないのであれば仕方無いですよね。
しかし、丁度他のメンバーがMAGをやっている時間帯に別のゲームをやっていると言うのは、「味方の為に精一杯頑張っている」と言えるのでしょうか。
特に集合日にそう言う行動を取るのは、些か協調性に欠けるのではないかと思ってしまいます。

随分前にも言った事ではありますが、丁度皆が集まる時間帯に別のゲームをプレイするのであれば、VSTに在籍している理由は無いですよね。
厳しい事を言うようですが、意識の足りない人に籍だけ置いて貰っても人員の管理が大変になるだけですし、こちらとしてもVSTの理念に沿って頂けないのであればわざわざ残って頂く必要はありません。

改めて言いますが、VSTではMAGへの参加を強制している訳ではありません。
しかし、チームの一員として責任感を持って味方の為に精一杯頑張り、協調性のある行動を取るようによろしくお願いします。
あんまり度が過ぎるようなら当然規約に照らし合わせて処分するので、少し気を引き締めるようにしてください。
スカイプメンバーだろうが僕のリアルの知り合いだろうがこの辺の規則に関して融通するつもりは一切無いので、自分は大丈夫等と甘い考えを起こさないようにしてくださいね。