お知らせ

昨日の縛りプレイに関して


昨日の縛りプレイではルール違反5回以上と言う方は現れませんでした。
残念ですね…。
一応3回までやっちゃった方は居たので、もう少しプレイ時間が長かったら危なかったかもしれません。
一番ルール違反が多かったのは試合終了後に赤線に飛び込めなかった方と、10分以上の試合全てで相棒章取得が出来なかった方です。
後ろで戦いすぎだったり、毒ガスを投げる位置が悪かったと言う事なので、少し戦い方を見直してみてください。

また、縛りプレイは終わりましたが、あれくらいのルールは毎日自分に課しても良いくらいだと思います。
負荷を掛けないと上手くなれないですからね。
普段の反省点に対する練習の一環としての縛りプレイだったので、本当は1ヶ月くらい続けてもらいたいんですよ。
いつもの反省点が気になる方は是非続けてみてください。

何事も最初から出来る事なんて高が知れてますよね。
出来ない事こそ練習して、出来るようになってください。
よろしくお願いします。