お知らせ

レポートに関して


本日は更新が遅くなってしまいました。
申し訳無いです。

プレイガイドに関して


以前僕が作成したMAGのプレイガイドですが、もう少し皆さんに活用してもらいたいと思います。
と言うのも、近頃の反省点を含めて、今までレポートで散々注意している事は大体プレイガイドに載っているからです。
プレイガイドに載っている事が全部出来れば、僕と同じ事が出来ると言っても過言ではありません。
僕に出来ない事は何も書いてないので、実現可能な事ばかりですよ。
是非参考にしてみてください。
今回はリンクを貼っておきますが、会議室トップページ左側のリンク、またはベイラーの集いトップページの読み物から閲覧する事が出来ます。

質問があれば何でも受け付けています。
誤字があったら修正するので、報告してくださいね。

MAGプレイガイド