お知らせ

FPS講習会に関してのお知らせ


先々週にお知らせしたMW2での講習会の話ですが、先週は僕の都合で行う事が出来ませんでした。
今週はやれそうなので、今週の土曜にとりあえずやろうかと思います。
時間は22時半からにします。
本来はMAGをプレイしている時間ですが、その分参加しやすいだろうと言う判断ですね。

参加希望者は予めカレンダー内の該当記事にコメントするか、chihiro-00-までご連絡ください。
また、今回の日程で参加出来ないものの、参加したかったと言う方に関しては別途の日程で講習を行います。
マンツーマンでもやるので、お気軽に連絡してください。
MW3でやりたいと言う方に関しては今月の下旬から来月に行うので、別途お知らせします。

VSTオフ会のお知らせ


かなり急な話になってしまいましたが、今月の17日~23日の日程でVSTのオフ会を行います。
場所は東京近郊で、主に観光と食事がメインとなる予定です。
日程によってはカラオケにも行く予定です。
1日だけでも参加出来る方はchihiro-00-までご連絡ください。
連絡を頂いた方には詳細を送ります。

本来はもう少し前にお知らせ出来るはずだったのですが、更新時間に追われてお知らせするのを忘れてしまっていました…。
本当に申し訳無い…。

フローチャート作成


「誰にでもわかるVST」内に制圧の攻撃、防衛時の主な流れと注意点やポイントをまとめたフローチャートを作成しました。
分隊長時や何をやって良いのかわからない時等の参考にどうぞ。
折角作成したので、分隊長にも積極的に志願してくださいね。

急いで作った物なので、誤字や脱字、文章的に変な部分があったら指摘してください。
修正します。