お知らせ

誤字の修正


VSTのルール内の戦闘時の決まり事内に誤字を発見したので、修正しておきました。

本日のレポートに書いてある事や普段の反省点に挙がるような事に関しての注意書きをいくつか発見したので、この機会に読み直して見て下さい。
よろしくお願いします。

暴言を言われた、誹謗中傷をされた場合


敵のVC、もしくは敵からのメールでこう言った事があった場合、基本的に無視でお願いします。
別に付き合う必要も無いですしね。
VCに関しては止めようもないですし、嫌なら適当にメールを送って、メールリストから通報でもしてあげてください。
メールに関しては大抵こちらにやられた事が嫌で送ってくる場合が殆どです。
要するに褒められたと言う事なので、ポジティブに受け取っておきましょう。

当然の事ではありますが、こちらからVCで暴言を言ったり、相手を中傷するようなメールを送るのは禁止です。
相手が見えないオンラインゲームだからこそ、マナーには気をつけておきましょう。

もし無視出来ないような事を言われた場合、抗議するのは構わないですが喧嘩腰にならないように注意してくださいね。

スカイプメンバー募集のお知らせ


定期的に募集はしていますが、スカイプを使える環境の方は是非スカイプをやりましょう!
PC、PSP、PSVITA、スマホ、タブレットを持っている方は参加が出来ます。
喋らないで聞いているだけの方も居ますし、検討して頂けるとありがたいです。

スカイプを使うメリットで最も大きいのは情報の伝達が非常にスムーズだと言う事です。
VCを使ってるようなものですからね。
しかも相手に気取られる事がありません。
間違い無く有利になる事だけは保障します。

興味がある方、質問がある方は僕にメールしてくださいね。
体験だけでも構わないですよ。