お知らせ

本日は集合日です


優先的な参加をお願いします。

また、本日はフリーデーなので好きな兵装を持ってください。

アルバムに面白写真集を追加しました。


このアルバムではMAG等で撮った面白いスクリーンショットを掲載します。
皆さんから投稿された写真に僕がコメントをつけて掲載する感じですね。
皆さんからの投稿をお待ちしております。
試験的にKさんからの投稿画像を掲載しているので、確認してみてください。

ちなみにMAGのスクリーンショットの撮り方は
1 ゲーム中にPSボタンを押す
2 クロスメディアバーのフォト欄にあるスクリーンショットを選択
3 後は撮るだけ
です。
今見てる画面がそのまま写真になるので、余裕があったら試してみて下さい。
急がないといけない時は我慢してくださいね。

画像の投稿の仕方ですが、アルバムの右上に投稿する為のリンクがありますので、そこから投稿してください。