お知らせ

本日は集合日です


優先的な参加をお願いします。

レポートの確認に関して


近頃レポートの確認が疎かになっている方が見受けられます。
また、試合後に確認している人も居ます。
必ず試合前には確認し、自分が参加する試合では前日までの反省点をしっかり活かして戦うようにしてください。
自分が参加していない日、もしくは参加出来なかった日のレポートにも、大事な事は沢山書いてあります。
雑記にも大事な事が書いてある場合もあるので、時間がある時にちゃんと確認をしてくださいね。

尚、本日から試合後のレポート確認は確認していないのと同様に扱うので、試合前の確認を忘れずにお願いします。

お知らせに関して


現在、何故かお知らせの最後の1文字が消えてしまう不具合が出ています。
特に問題は無いと思いますが、最後の文章が変な風になってたら報告してください。
よろしくお願いします