お知らせ

本日は集合日です


優先的な参加をお願いします。
また、本日はフリーデーです。
好きな兵装で出撃してください。

本日のプレイスタイルに関して


本日は是非普段とは違ったプレイスタイルに挑戦してみてください。
VSTは正面から戦いに行く人が多すぎるので、敵の横や後ろを突くイメージで戦ってみると良いかもしれませんね。
先制攻撃をすれば殆どの状況で勝てるので、先制攻撃を常にする事を目指しましょう。
正面から敵と当たる時でも、先制攻撃を仕掛けられる状況を作ってから攻撃すると良いですね。
色々と試してみて下さい。

エイムに関して


敵に攻撃が当たらない、当たり辛いと言う方はとぎゃさんにアドバイスを求めてみてはどうでしょうか。
彼はエイムのやり方に関して研究しているので、恐らく良いアドバイスを求める事が出来るかと思います。
僕から敵を追いかけて狙う「追うエイム」と敵が通るであろう所に照準を置いておく「置くエイム」を上手く使い分けると良い感じだと思いますよとか、腰だめ状態で敵の近くまで照準を持って行ってからエイム状態で微調整したら良い感じですよとか、右スティックである程度照準を合わせてから左スティックで微調整すると良い感じですよくらいしか言えませんからね。