お知らせ

レポートの確認に関して


昨日及び本日でレポートの確認が疎かなメンバーに対してメールを送っております。
1通目の方はちゃんと確認するよう心掛けてください。
2通目の方はインしていたにも関わらず、すでにリーチが掛かっている人です。
次回インした時にレポートの確認をしていなかった場合、その場で除名とするので注意してください。
必ず試合開始前に確認をしましょう。

また、累計注意回数が10回で除名となります。
ダルさんが計算していた分に関しては一旦白紙としますが、僕が計10回注意した時点で処分されるので注意しましょう。

当然ですが、僕がカレンダーの更新を行っていない日に関しては確認も何も無いので、確認が無かったとしても問題ありません。