お知らせ

クラン戦に関して


昨日はお疲れ様でした!
昨日の戦績は9戦8勝1敗です。
妨害、襲撃で相手と当たった時は余裕でしたが、鎮圧の1戦目だけが全体的に動きがわかっておらず、負けてしまいました。
レポートにも書いていますが、鎮圧はデスマッチです。
とにかく死なない事、死なずに倒す事が求められますが、その辺りを理解出来ていなかったのが敗因ですね。
次回からは気を付けましょう。

妨害に関してはクラン戦直前の試合が非常に悪かったものの、相手がフルメンバーで入った試合でも攻撃側で勝利までに約3分でした。
むしろ直前の悪かった試合に関しての反省が大きかったので、どちらかたと言うとこっちを気にしないといけませんね。
各自注意しましょう。

襲撃は僕が居る間に計3回プレイしました。
攻撃が2回、守備1回でしたが、まずまずと言った所でしょうか。
動きが良かった訳ではないので、久しぶりとは言え立ち回りには注意してください。

総評としては60点と言った所でしょうか。
1敗が非常にネックだったのと、数に任せて安心していたのか、戦況確認が疎かだったように思います。
こうした反省点を踏まえて、本日からも頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。