お知らせ

本日は集合日です


優先的な参加をお願いします。

MAGのサービス終了に関して


MAGのサービス終了まで後2日となりました。
とは言っても、28日の24時までサービスが続くのか、28日の0時に終わるのか、それとも別の時間帯に終わるのかわかっていません。
実質的に26、27しか遊べない可能性もあるので、各自悔いを残さないようにプレイしてください。

また、それに伴い26~28日はフリーデーとします。
最後は好きなように、かつ勝てるようにプレイしてもらいたいので、気を抜かないよう、味方の役に立てるよう、かつ自分の好きな兵装で出撃してください。
全員が味方の為に精一杯頑張ってくださいね。
よろしくお願いします。