スキルアップ運動を実施

色々な方から色々なご意見を頂いてる中で、全体的なスキルアップを図ってみたらどうかと言うご意見が目を引きます。
そこで皆さんにお願いしたいのは
・自分の得意な事を伸ばす、自分の苦手な事を克服する(スナイパー以外)、自分のできる事を模索する(スナイパー以外)の3つの中から1つ目的を決める。
・その目的を達成する為の課題(現状でも達成できるもの)を決める。
・課題を達成したらより難しい課題を決める。
・他の方へのアドバイスを積極的に行う。
・自分へのアドバイスを積極的に受け入れる。
以上5点です。
課題を考えるのが面倒な方や何をやって良いのかがわからない方は僕にメールをください。
各員に合った課題を僕から出します。

また、新人が入った際は新人研修的なものもやって行きたいと思います。
新人は参加が必須としたいので、新人が入ったクランは申し出てください。
内容は基本的な内容になるので、簡単な知識を植え込む程度になる予定です。

さらに、希望者を対象に上記とは別の研修を行いたいと思います。
こちらはスキルアップがメインとなるので、各員によって内容は大きく異なります。
希望者は僕へメールを送ってください。