お知らせ 14:40追記あり

・全分隊の作戦が設定されています。
各自でご確認をお願いします。

尚、装備に関しての指定は無いですが、「自由」では無く「お任せ」なので注意してください。
各自で必要だと思う物を持つようにしましょう。

・今週分のランキングが掲載されました。
アルバムをご確認ください。

・レポートにも書いたSAJとの交流戦ですが、何事もなければ20日金曜日の夜22時くらいを目安に行う予定です。
仕入れた情報によると、大体5~10名程度で集まる事が多く、当日は出来れば16名は集めたいと言う事です。
また、リーダーのプレイヤーカードを拝見しましたが、プレイ時間が約470時間に対して死神章略綬が5回の為、キルが出来るタイプではなさそうです。
シルバーブレッドの数も少ないですが、ロングショット章略綬を50回以上取得しています。
追い込めば芋になる可能性があると言う事なので、芋になったら放置してください。
地雷章を43回取得しているので、拠点内等にクレイモアを仕掛ける可能性もあります。
ゴールデン十字、シルバー十字の数が極端に少ない為、恐らく味方を積極的に蘇生したり回復させたりするタイプではありません。
プレイヤーカードの装備武器はAG94+リフレックス+グリップ+サイレンサー、6コストです。
コンバット系略綬の中では肉弾戦が最も多い事、パープルハートの数から想像すると、恐らく無策で突っ込んで来て、敵が近くなったらナイフを振りまくるタイプです。
裏を取るような立ち回りもして来る可能性がありますが、そこまで練度は高くないでしょう。

その他のメンバーの情報として、SAJの雑談BBSに70キルしている画像が添付されています。
恐らく対物でパラシュートを狙った物だと思います。
また、この人はプレイ時間はキャラスロ全部の合計で約1100時間程、死神章は計600回程。
コンバット肉弾戦とコンバットアサルトが多く、スナイパーも用いるようです。
ただし、パープルハートやゴールデン十字が極端に少ない為、典型的なキル厨かチュンチュン野郎であると予想できます。
一網打尽にされなければ決して怖い相手ではないでしょう。