お知らせ

・本日はSAJとの交流戦があります。
まぁ交流戦と言っても、手心を加えるつもりはありません。
もう二度とVSTとは戦いたくないと思わせるようにしてくださいね。

本日は相手も入れる専用のテキストチャットを用意しましたので、当日招待を貰っていない人は申し出てください。
人数がギリギリになってしまう事も考慮して、どのチャットに誰が入るかはこちらで指定してしまおうと考えています。
言うまでも無い事ですが、最低限のマナーを守る事の他にこちらの情報をリークするような発言は控えるようにしてください。
もちろん相手側の情報を聞き出そうとするのは歓迎です。

ところで、もし万が一敗北してしまった時ですが、何かしらのペナルティが無いと盛り上がらないですよね。
全メンバーに僕の立ち回り講座の受講、将官メンバー全員に新人勧誘3人ずつをペナルティとしましょう。
この勧誘は普段僕が冗談で言っているようなものでは無く、真面目にやってもらいます。
では、負けないようにしっかりと頑張って下さい。
よろしくお願いします。

ちなみに、当日参加出来なかったメンバーにもやってもらいます。
とばっちりになってしまうかもしれませんが、不参加者を免除してしまうと罰ゲームが成り立たなくなってしまう可能性もあるので、どうかご了承ください。
とばっちりを受けないように、参加するメンバーの事を応援してあげてくださいね。