お知らせ

ランキングが更新されました。


気になる人はアルバムのランキングをご確認ください。

雑項目内に5項目を増やしました。


前線に関して、現状の課題に対して、柔軟性について、立ち回りに関して、エイムに関しての5つです。
以前カレンダーに掲載していた物を少し編集して掲載しただけのものですが、皆さんに足りない事が沢山書いてあると思います。

プレイスキル向上に関してのお願い。


皆さんにプレイスキルを向上させて貰うため、VSTでは諸々のコンテンツを提供しています。
が、以前からの反省点が改善されていなかったり、そもそも反省点として挙がる前にどこかに掲載されていたりするので、それらがあまり有効活用されていないのではないかと思います。
皆さんに誤解の無いようにしておこうと思いますが、僕が皆さんに提供しているコンテンツは1回見たからと言って把握できる量ではありませんし、意識を持って練習しなければ簡単に習得できるような物でもありません。
何回も見直し、かつ毎日意識的に練習して始めて身に付く物です。
どこかに
「今日から毎日意識して練習してみてください。
半年後、1年後にはそれが必ず出来るようになっているはずです。」
と書いているのを発見しましたが、当時の半年後、1年後である今も同じような反省点を挙げ続けていると言う事を、僕はとても情けなく思います。

皆さんはより高度なプレイスキルをより素早く身に付けられるよう、本日から全員一丸となってしっかり練習するようにしてください。
僕が提供しているコンテンツも何度も見直して、同じような反省点を何ヶ月も長々と引きずる事が今後無いようにしましょう。
例えば僕のプレイ動画に関してですが、1回や2回見ただけで参考になるとは思わないで頂きたいです。
何十回も見直して、僕の良い所は吸収し、駄目な所は真似をしないようにする為のコンテンツです。
少なくとも僕よりも戦績が低いと感じている内は必ず参考になる部分があるでしょう。
プレイガイドや他のコンテンツに関しても、あれだけの量を1回や2回読んだだけで把握できるとは思えませんし、実際に出来ていない事は近頃の皆さんの動きが証明しています。
スカイプメンバーも含めて全員自分の立ち回りを最初から見直すつもりで、プレイガイド及び会議室の諸々のコンテンツをもう一度読み返して、自分の出来ない事を一つでも多く改善するようにしてください。

VSTである以上は向上心を忘れず、味方の為に精一杯頑張ってください。
自分が頑張って練習すると言う事も、味方の為だと言う事を忘れないでくださいね。
頑張って練習しないと言う事は味方の為に精一杯頑張っていないと言う事です。
そこら辺をしっかりと胸に刻んで、今後はしっかりよろしくお願いします。

ちなみに、管理者からはどのページに何人入ったかがすぐにわかります。
サボってたらすぐわかるので、暇な時間を見つけたら自分のプレイスキル向上の為の時間としてくださいね。