お知らせ

雑項目の画像付き解説に記事を追加しました。


具体的にはシルダリヤB左崖上を例に位置取りに関しての説明をしています。
必ず役に立つと思うので、目を通しておいて下さい。
尚、画像はクリックすると大きくなります。

雑項目に間して。


昨日お知らせした通り雑項目内に計5つ項目を増やしています。
が、閲覧数が明らかに少ないので、全員必ず目を通しておいて下さい。
昨日のお知らせやレポートにも書いた通り、今まで我々は努力不足でした。
試合中の努力も大事ですが、試合以外で学べる事は学ぶべきなので、各自しっかりと努力をするようにしてください。

意識向上についてのお願い。


近頃、少々気が緩んで諸々の意識が低下している方が居るようです。
VSTの一員である以上、常にどんな時でも努力を惜しまず、味方の為に精一杯頑張って下さい。
味方が居るからこそ有利に戦えるので、自分の戦績よりも味方の戦績を、自分の生存率よりも味方の生存率を考えて行動しましょう。
不思議ですが、味方の戦績や生存率を上げるように戦うと、結果として自分の戦績や生存率も高くなります。

最近は少し蘇生が遅い時もあるので、蘇生は常に最優先で行うようにしましょう。
特に横や後ろに倒れている味方への蘇生が疎かになりがちなので気をつけて下さい。
同じ分隊であれば画面上に距離と蘇生待ちを表す表示が出ますし、違う分隊であれば右上のミニマップや味方の声で判断してください。
動いていた味方が急に止まった場合は要注意です。
VSTばかり居る方面だった場合、立ち止っている味方が居たらとりあえず確認してみましょう。