お知らせ

本日から11日までchihiro-00-は参加できません。


その間の事はカレンダーに指示を出しているので、各自確認をしておいてください。
特に指示が無い方に関しては、他のメンバーが指示通りに動こうとすればする程どこかに穴が生じてしまうと思うので、その穴を塞ぐようにお願いします。

僕が居ない間はカレンダーの確認はしなくても大丈夫です。
しかし、他のコンテンツで勉強したり、過去の記事を見直す事は出来るので、上手く利用してください。
1回や2回では絶対に忘れるので、何回も読み直す事が大事です。

一応11日の夜には参加出来そうな感じなのですが、疲れ果てていたら参加は12日になるかもしれません。
それまでの間にしっかり練習して、復帰した僕を驚かせてくださいね!!
よろしく!!