お知らせ

本日は集合日です。


優先的な参加をお願いします。

突然ではありますが、本日は毒ガス縛りを行います。


どうやらここ数日はフラグや毒ガスに関しての反省点が多かったようですし、VSTは普段から毒ガスに対する意識が低い為、本日は毒ガスを必ず持って出撃するようにしてください。
その他の装備は自由です。
フラグも持ちたい方は毒ガスと一緒に持って下さい。

今週の月曜~金曜まで毎日VSTメンバー研修を実施します。


まぁ懐かしの新人研修のようなものですね。
時間は22時からを予定しております。
過去3ヶ月以内に加入したメンバーは必ず出席、他のメンバーに関しては出席したい方のみ僕かダルさんに申し出てください。
内容に関してはカレンダーをご確認ください。
新人メンバーの内で参加出来ない方、既存のメンバーの内で参加したくても参加する事が出来ない方は予め連絡をお願いします。

本日より僕も復帰します。


この3日間参加出来ず申し訳なかったです。
そしてYbさんやダルさんには特に負担をお掛けしました。
お疲れ様です。
僕が居なかった時にYbさんが掲示板に記載したレポートはカレンダーに転載しておいたので、各自でご確認ください。
また、フラグや毒ガスに関しての雑記も用意したので、必ず目を通しておいて下さい。

あるメンバーに対して、外部から苦情が来ました。


今回の苦情の概要はダルさんから伺っているとは思いますが
1 誤射してTKしてしまった所、その後に粘着TKをされた。
2 そのメンバーはリスポン地点を変更して目標に向わず、キル厨のような事をしていた。
と言う2点です。
本人に対しては僕からすでにメールを送っております。

さて、我々はクランですから、誰か1人でもこのような事をすれば他のメンバーもそう言う人だと扱われてしまいます。
以前言った事ではありますが、ルールとして以下の事を必ず守るようにしてください。

・故意のTKはいかなる場合でも禁止(仲間内での同意の上では可)
味方にFF、TKされた場合でも絶対に無視してください。
やり返した時点で同レベルだと言う事を忘れないようにしましょう。
また、味方の芋スナやバグ利用者に対して一部目を瞑っていた部分もありますが、これらに対しても今後は禁止します。
見かけた場合は僕かダルさんに即座に報告するようにしてください。

・キル厨プレイに関してですが、野良時のプレイにまで注文を付けるような事はしません。
しかし、VSTである以上は常に勝敗を気にしてプレイして頂きたいと思います。
また、VSTメンバーが固まっている時は絶対にこのようなプレイスタイルでプレイせず、必ずチームプレイ&勝利を基本としてプレイするようにしてください。

よろしくお願いします。