お知らせ

会議室の確認に関して


昨日も少し話しましたが、本日から会議室を確認しているかどうかを少し厳しくチェックする事にしました。
確認している人と確認していない人では大きく差が出てしまうのと、共通の目的を持てないからです。
共通の目的が無い人は仲間とは呼べませんよね。
また、VSTである以上は向上心を忘れずにお互いに切磋琢磨していかなくてはいけません。
インした日に会議室を確認した旨のコメントが無い場合、ダルさんからメールが届くようになりますので、毎日プレイの前にしっかり確認するようにしてください。

まぁ面倒だとは思いますが、毎日数分で終わる事です。
味方の為に習慣にしてください。
幸いな事に携帯やPS3からでも確認出来ます。
携帯は見辛いそうですが、スマホなら普通に確認出来ますしね。
ご協力をお願いします。