お知らせ

今年も年末になりました


今年も残す所あと2週間となりました。
あっと言う間の一年でしたが、VSTとしては成長した部分もあり、良くも悪くも変わらない物もありますね。
さて、年末は皆さんも忘年会や飲み会、仕事が忙しくなるかと思います。
MAGへの参加は時間のある時で大丈夫なので、無理をしないように頑張って下さい。

前に出る速度に関して


レポートにも書いた事ですが、前に出る速度が非常に遅い方が多いです。
誰かが前に出たから付いて行くのでは無く、自分が他のメンバーを先導するつもりでお願いします。
また、僕の分隊は僕よりも早く、他の分隊はその分隊で一番早い人&青丸よりも早く前に出るようにしてください。
前に出るタイミングは待つものでは無く作るものですからね!!

ただし、明らかに無謀なタイミングで前に出て無駄死にする事の無いようにお願いします。
まぁ最初はやられて覚える方が良いかもしれませんけどね。
ひよりすぎに注意!!

VSTへの要望や意見に関して


ベイラーの集い結成当初から言っている事ではありますが、僕は皆さんの要望や意見はなるべく積極的に取り入れて行きたいと思います。
何か要望や意見、質問等があれば掲示板の該当スレッドに書き込むか、その他のメールフォーム、PS3のメールにて直接chihiro-00-までご連絡ください。

今更何故こんな話しをするかと言うと、VSTを結成してから1年以上が経ち、集いを結成してからは2年経ちました。
が、要望や意見が余りに少なすぎるのではないかと感じています。
正直な所、要望や意見が無さ過ぎると言うのは良い事なのか悪い事なのか判断がつきません。
まぁリーダーの間違いを正すのは皆さんの役目ですからね。
無いなら無いでも構わないのですが、何かあったらいつでも言って下さい。
よろしくお願いします。