お知らせ

スナイパー募集のお知らせ


現状、敵のバグ利用者やバンカーの爆弾設置地点等を狙ってもらう為、特例的に暇人さんにスナイパーを使用して頂いています。
しかし、その暇人さんが平日にインし辛くなってしまうと言う事で、後釜のスナイパーを一人募集しようと思います。

条件として
1 空気が読める事
2 有事の際には前に出る事
3 暇でも我慢する事
4 出来ない事は練習し、わからない事はすぐに聞く事
5 スナイパー以外の仕事もキチンとこなす事
6 安定してイン出来る事
以上6点に当てはまると思う方は立候補してください。
まぁすぐに出来ないとしても、練習して出来るようになってくれるのであれば暫定的に条件を満たしたとみなしても構いません。
立候補が無かった場合、僕が直接指名します。

立候補者が数名出る可能性もありますし、立候補した方には僕からテストも行います。
立候補したからと言って確実にスナイパーをやれる訳ではない事だけは念頭に入れておいて下さい。

立候補したい方は僕にメールでご連絡ください。