お知らせ

スナイパーに関して


先日スナイパーを募集した結果、立候補者はオワタさん1名だけでした。
他の皆さんは前線で戦いたいと言う事だと思うので、頼もしい限りですね。
頼りにさせて頂きます。

さて、オワタさんには僕からのテストを受けてもらいました。
テストの内容はテスト期間の間に成長し、僕に成長を感じさせたら合格と言うものです。
テストの結果、バグ利用者への対処が早くなったり、ムラはあるものの良い戦績を残す事が出来たりと、今後に期待出来る結果を残して頂けたので、オワタさんを正式にスナイパーに任命しようと思います。
もちろん今後の進捗具合では前線に戻って頂く可能性もありますが、即戦力を求めていた訳でもないですからね。
バグ利用者の位置や狙って欲しい相手が居たらすぐに知らせてあげてください。
よろしくお願いします。