お知らせ

今週はパープルハート取得促進週間とします


近頃の反省点で前に出ない、行動が遅いと言うものが挙げられていますね。
このままじゃ駄目なので、今週は全試合でパープルハートを取るつもりでいて下さい。
もちろん実際に取得は無理だと思いますが、それくらいの気持ちじゃないと変わらないように思います。
最終的に前に出ていたとしても、その過程が遅かったらまごついているのと変わりません。
手早く前に出る癖を付けて下さいね。

赤線の手前で長生きするなら一向に構わないのですが、少し下がった位置で長生きされるくらいなら突っ込んでやられてもらいたいんですよね。
蘇生に対する気概も弱すぎますし、もっと積極的になって頂きたいです。
ただし、無駄死にを推奨している訳ではないので、何かしらの意味を残してやられてくださいね。
小屋の後ろでまごついている時にフラグでやられるなんて言うのは一番意味の無いやられ方なので、絶対に避けましょう。