お知らせ

会議室の確認に関して


近頃会議室の確認が疎かになりつつあるように感じます。
なるべく毎日レポートを確認してもらいたいので、確認をよろしくお願いします。
そして、参加した日は反省点を活かしたプレイを心掛けるようにしてくださいね。

チームワークに関して


近頃少しだけチームワークが良くなって来た方が散見されます。
チームワークはとても大事なので、全体的に更にチームワークを良くし、団結力のあるプレイを心掛けて行きましょう。
連帯感がある方が単純に楽しいと思いますし、より強力なチームになれますからね。

個人的な話になりますが、僕は出来ればVST内でコミュニケーションをもっと取りたいと思っているので、積極的に掲示板なんかも活用して貰えると嬉しいです。
別に前の話題を引き継がなくたって構わないですし、話をぶった切って貰っても構わないですよ。
アンカーは付かない掲示板ですけど
>>レス番号
返事
と言う風に書けばわかります。
特に普段PS3にキーボードを繋いでない方はTCでの発言もし辛いと思うので、こう言う所で会話出来ると良いですねー。
もちろん強制と言う訳ではないので、嫌と言う方は構わないですが…。
特に嫌悪感の無い方は交流を深める為にも是非よろしくお願いします。